上野公園の噴水

ケータイからもYouTubeに投稿できるようなので
試しにアップしてみました。

上野公園の噴水の様子を撮ったものがあったので、それを。



送信すると素早く「アップロードしています」と返信がきました。

投稿はうまくいきましたが、ぼやけていて見苦しい・・・苦笑。



こんな遊び半分の動画もあれば
構成や編集の素晴らしい、見入ってしまう作品もあるのが
YouTube楽しいところです。


先日、パソコンの先輩方と楽しく語り合った時にも
話題になったドラマ「風のガーデン」。
皆さま、気になりながらも
ゆっくり観る時間がなかったようでした。

緒形 拳さんの優しい表情がいいですね、ご冥福をお祈りします。