Oscar goes to。。。

1985年の古い雑誌

おくりびと』がアカデミー賞外国語映画賞に輝き
日本中、大興奮。久々の明るいニュースでした。


そのせいか、あまり話題にならなかった
主演男優賞ですが
ショーン・ペンが受賞したのですね。

昨日の新聞記事を見て・・・「あら!! そうだったの?」と
早速、そのシーンをYouTubeで探してみました。
80年代は・・・ミッキー・ロークの映画をよく観たものでした。


長い間、仕事もなく低迷していたようですが、
今回は主演男優賞ノミネートの栄冠に。
ゴールデングローブ賞は受賞しました)

ミッキー・ロークにとっても新たな「旅立ち」の年になりそうですね。
『レスラー』の公開が楽しみです・・・
写真集だって今だに持っているのですから(笑)