巨大なホームセンターまで

今月の後半にトイレと洗面所のリフォームを予定しているので
いろいろと探し物があり

少し遠い『ジョイフル本田』瑞穂店へ行ってきました。
bellさんやbeniさんのブログにも時々、登場していた品揃えが凄い、
何でも揃うホームセンターです。

駐車場は3200台分。。。日曜日でもスイスイと入店し
開放的な店内を行ったり来たりし、程よいウォーキングになりました。、


椅子の張替え用のウレタンやスポンジシートも
巻きで販売していました・・・流石です。
近隣のホームセンターでは見当たらなかったものでした。
(くたびれてきた椅子のシートを張替えてみようと思っています)

リフォームして壁紙が新しくなると、
古いスイッチプレートが気になるに違いありません。
業者にお願いするものの、低予算のリフォームなので
こちらで出来ることは依頼しませんでした。


手頃なものがあったので購入して、早速取り換えてみました。
プラスチックですがネジも見えずシンプルなものがあるのですね。


ジョイフル本田』には 
ガソリンスタンドまであり、今日はレギュラー119円の表示がありました。
「安〜〜い! 帰りに入れましょう」と思っていたら
30分待ち・・・これは諦めましたが、
初めてのホームセンターを楽しんできました。また行かなくちゃ(笑)