秋の・・・居酒屋キャンプ

栗とさつま芋の石焼き

このミニ連休は道志川でキャンプをしました。
去年の10月20日にも一泊しているので
寒さはそれほどでもないと楽観していましたが
10日は急激に冷え込み、
ブルブルの厳しい寒さの夜でした。



炭火の上にはサザエ、ホタテ、イカ。。。
今回は何故か海鮮居酒屋風のメニュー。
左のホイルの中はokakiさんのレシピを参考にしたイカのワタ&足です。




翌朝は晴天、テントの中で寝ながら空を見上げてみました(笑)


去年の夏に再スタートした子供抜きの大人のキャンプも
今回で6回目でした。(スタンプカードがあるので明確です)


いつものお気に入りの池のまわりはテントがぎっしりで
場所が取れませんでした。
こんなに賑わって混雑していたのは初めて。
お手軽なレジャー、キヤンプは寒くても人気のようです。