正統派ではありませんが。。。

水滴みたいにキラキラ

先日、川越まで行った際、
サイボクハムの本店にも立ち寄りました。


売店、レストラン、公園、温泉・・・
何でもあるお肉のテーマパークのような所。
家族連れなら一日楽しめそうですが、
中年夫婦は売店で買い物だけしてきました。


その品が他ではあまり見かけない上、なかなか美味しかったのです。
再び買ってきました、リピしました。


我が家では人気、ビールやワインにも合いますが・・・
苦手な方、未体験な方も多いことでしょう。



特定のパーツをスモークしてたべやすくスライスしてあります。
美容にもよろしいようで・・・笑。
レバーも瓶詰めはよくありますが、ソーセージは珍しいですね。
こちらも新鮮、フルーティでした。



野菜売場で最近よく見るようになった「アイスプラント」を買ってみました。
以前、kasumisouさんもアップされていたような・・・?
ラニュー糖でもまぶしたようにキラキラしていました。
ほんの少し塩分もある不思議な葉っぱ、サラダに添えてもオシャレですね。