ユニクロの朝市

花束

雨が降り続いた昨日でしたが、朝は晴れ間も見える小雨でした。
ユニクロのセールのチラシには鶴川店は早朝6時から営業と。
独立した店舗なので早朝営業も可能なのですね。



ヒートテックの肌着も欲しいし、一日を有意義に使いたいので、行ってみることに(笑)
8時半ごろにお店に到着すると駐車場は満車、やっと一台分ありました。



息子の話によると6時めがけて行くとあんぱんと牛乳が配られるのだとか・・・
それはちょっと恥ずかしい(>_<)


ダウンの新作が発売されたら試着をして色を決め、安くなるこの日を待つ、そんな方も多いのでしょう。
賑わっていました。私を含め中高年も多いですね。

肌着やスパッツや腹巻(?)を買って帰宅しても9時半。
一日が長かったです(*^_^*)





親戚から渋抜きをした百目柿が届きました、大きな柿が20個も。


渋が抜け、甘くて食べごろ。今年もありがとうございました。