自家製オープンサンド

庭トマト

夫はお気に召さないようですが
娘も私も大好きなナスタチウム。その爽やかな辛みにはまっています。


たくさん植えているので、食べ放題(苦笑)
今朝はオープンサンドに加えてみました。




作り続けている食パンに自家製カスピ海ヨーグルトの水切りを塗り(マスカルポーネチーズのようになります)
庭のキュウリとトマトを載せて。

自家製にこだわってみましたが、ハムを入れたらもっと美味しかったかな(^_^;)






フンショウロウが好調です。
春はほとんどの蕾が開花しないで枯れていきましたが
切り戻しをした後、蕾が50個も(*^_^*)

小ぶりでも優雅な本来の姿を見せてくれました。