秋色ストライプ

スカイブルーのアズレア

年中屋外に放置していても、元気な多肉植物があります。
寄せ植えも色づいてきました。





何か画像処理をしてみようとエレメンツのフィルタ(スクロール)をいたずらしていたら、
ストライプになりました。
多肉植物の色のストライプ。。。面白い。








コリウスの寄せ植えもストライプにしてみました。


肌寒くなったら、こんなネルシャツが欲しいなぁ。。。(*^_^*)



カボチャ料理が続いています。先日はプリン、今日はポタージュを作りました。


昨日、家族4人でランチに立ち寄ったお店でも魚料理にはカボチャの揚げ物が添えられ
デザートはカボチャのシフォンケーキが出てきました。
10月はハロウィンもあり、今が旬のカボチャですね。


セレサモスから鶴川方面に向かう途中の真光寺にある、白い一軒家レストラン『クチーナ・ボナペティ』。

前々から気になっていたお店に初めて入りました。
子供たちもいたので「高かったらどうしましょう」・・・心配でしたが、
土曜日でもリーズナブルなランチで嬉しくなりました(^_^;)