ブドウとトマト

紅葉も楽しみ ミセバヤ

紫色のトマト? 今年、苗を見つけて初めて栽培した
ミニトマトトスカーナ・バイオレット』でした。
まだまだ、元気。もう少し収穫できそうです。
色も良し、食べて良し、しかも豊作・・・大当たりの良い苗でした(*^_^*)




スーパーに同じような色のブドウ、
スウィートスカーレット(カリフォルニア産)があったので購入してみました。
安くて甘〜〜い種無しのブドウでした(^o^)



ふたつを並べてみました。そっくりの色あいですね。


紛れ込ませたり、取り囲んでみたり・・・(^_^;)



iPhoneは目で見たように再現してくれます。カメラとしても気に入っています。