白いシュウメイギク

ピンクより20日も遅れ、白いシュウメイギクが咲きました。
より日陰だったようです。



白もいいものですね・・・と言うことで
今朝の庭から白い花を集めてみました(*^_^*)


お馴染みのタマスダレも花数が増え、思い出したようにポツポツと咲くようになりました。
庭のカーペット、インパチェンスも真っ白は爽やか。




バラは上から、ソンブロイユ、アイスバーグ、ファビュラス!
春のように一斉に、華やかに咲いてはいませんが、見比べてじっくり観賞するのにふさわしい秋です。



白花に彩りを添えて・・・(^_^;)
フェンスから顔を出している淡いピンクのニュー・ドーンの姿を追ってみました。


ピンと張りつめた花びらが日に日に穏やかになっていきます。