枕カバー作り

チェックの枕カバー

この連休は来客があります・・・若いお嬢さん3名(*^_^*)
我が家からそう遠くない素敵な式場で、娘の友人の結婚式があります。
参列のため、前日から泊まることになっています。




例年になく早めの大掃除をしていました(^_^;)
寝具のカバーもこの際、若々しくしようかしら。。。
無印良品』にシンプルなのがあるのでは。。。
行ってビックリ。高くてビックリ・・・3人分はとてもとても(>_<)

 

『ヨーカドー』で布団カバーを調達してきました。
枕カバーは真っ直ぐ縫うだけ、布を求めミシンをかけました。


水玉とチェックでお嬢さんたちのお布団の準備ができました。



明日は仕上げの大掃除、頑張らなければ。