迅速な発送

りんご、桃、いちじく、洋梨
ジャムにもできる果物がお店に並ぶようになりました。

美味しい季節に作って保存しておきたい。
今月末には友人たちとの集まりがあるのでプレゼントにもしたい・・・でも瓶が足りません。



そうそう、okakiさんが以前、瓶を取り寄せていました。
同じ会社だと思うのですが 私もネット注文をしてみました。

昨日の10時にアマゾンで注文を確定。
10時38分には発送のお知らせメールが!
土曜日なのに、プライム商品でもないのに、何と早い対応なのでしょう。
感動すら覚えました(*^_^*)

今日の午前中には瓶が送られてきました。

迅速な対応に嬉しくなって、早速リンゴジャム作り。
プレゼント用の瓶詰めジャム6個が出来上がりました。

ちょっとしたお礼や手土産に利用していきます、大量の瓶。