お似合いのカップル

ファンでもない私も「えっ、えっ!」と驚きました。
福山さんと吹石さん。吹石一恵さんは好きな女優さんなので嬉しいニュースでした。

TBSのドラマ「トンビ」を思い出します。
主題歌が福山雅治さんの『誕生日には真白な百合を』
吹石一恵さんもヤスの息子の年上のお嫁さん役でした。


この曲がじーんとくるのです。
そして今日のお二人とオーバーラップしてくるではありませんか。
  ♪あなたがくれたこの心は
   やさしい人を選びました
   自分じゃなくて
   家族の笑顔を 願っている人



それにお相手の誕生日に結婚だなんて。
シンガーソングライターはカッコいいですよね・・・福山さん、カッコよすぎ(^^)