パエリアとサングリア

昨日は年に一度の学生時代の友人たちと集まりの日でした。
お店の予約を任されていたので今回は池袋のスペイン料理店にしました。
パエリア好きですから(^^)
ホタテ、カニ、エビ、ムール貝・・・豪快な具材とパリッとした焼き加減に一同、大満足でした。
フルーツやスパイス入りのサングリアで久しぶりの再会に乾杯。



山手線で池袋から恵比寿に移動し
ガーデンプレイスイルミネーションが灯るのを
お茶を飲みながら待っていまいた。
赤が効いたおしゃれなツリー、バカラのシャンデリア。
落ち着いた素敵なイルミナーションでした。


キティちゃん、ただいま! 8時には都会から多摩に(*_*;
多摩センターの水族館風のブルーのトンネルを通り抜け、家に向かいました。
去年よりずっと長くなったし、これはこれで幻想的。ちびっ子たちに人気です。