レバーペーストと無花果

日曜日の夜に娘が作ってくれた
レバーペースト無花果のオープンサンドは
苦味と爽やかな甘さが入り混じり
ワインも進みました。(この時は写真撮り忘れ)

パンもレバーペーストも残っているし
ジャムを作ろうと2パック買った無花果もあります。

夫も娘も帰宅が遅いので
ひとりの気楽な夜は好きなものを作ろうと
夕食はあの味を再現。




レバーペースト無花果は動画にもありました。
無花果の美味しい季節にお試しください。



YouTueを検索していたら、素敵な動画を見つけました。
一生さんの声、素晴らしいですね、歌もお上手ですが(^^)

我が家の息子の名前は彼の名と発音が同じです。
四画ほど多いのですが、字も似ているので親しみもあり
シンゴジラ」、「カルテット」、「直虎」を観て沼に落ちました(笑)