手編み第二弾

友人が編んでくれたベストを愛用しています。
でも、彼女が言うには
これはあくまでも試作品。
糸も100円ショップのアクリルなので好みの毛糸で編んであげる。。。
嬉しいお言葉に甘え、家に眠っていた未使用の毛糸を届けていました。

そして、ついに第二弾が郵送されてきました(^^)
今度はさりげない模様編みが施されています。
我が家にあった毛糸も偶然、生成り色でした。
どんなコーディネイトにも合うので
2着あっても重宝することでしょう。
今回はサイズも少し小さくしてもらいました。

彼女へのお礼はバレンタインデーも近いので
ゴディバのチョコにしょうかな。






ゴディバ義理チョコをやめようと言う新聞広告に賛同しました(*_*;
女性同士であろうと感謝の気持ちを込め、魅惑の甘いチョコを送ろうと思います。
彼女の喜ぶ顔を想像し、どれにしようかと選ぶのも心が弾みます。
しかし・・・三越も撤退し、地元にはもうショップがないので、どこかの街へ行かなければ。