近所の名所

春本番と思えば翌日は寒くて冬の装い。そんな日の繰り返しなので

今年の桜は長く楽しめますね。今週末の桜まつり、正解ですよね。

 

f:id:silk-y:20190330090406j:plain
f:id:silk-y:20190402191836j:plain

先週金曜日も結構、咲いていました。しかし、目が釘付けになったのは

桜ではなく、白いテーブルと椅子(笑)

様々なお花見の光景を見ていますが、この公園でここまで本格的なテーブルセットは

初めてでした。膝、腰が痛かったら、ピクニックシートに座るよりはずっと楽。

どんなグループなのかな。羨ましく思いました。場所取りの方もご苦労さま(*_*;

 

そして右は今日の午前中です。花は桜木、山は富士・・・でしょうか。

道行く人も立ち止まり、富士山に見惚れていました。