グッジョブ! ムスカリ

 昭和記念公園のチューリップが見事・・・その話はよく聞きます。

ブログでもご近所でも。

日曜日で「ららぽーと」の買い物券付きお得切符も発売中。

モノレールで立川まで行ってきました。

桜吹雪のドラマティックな演出もあり、予想以上の素晴らしい花壇に感動しました。

f:id:silk-y:20190414191545g:plain

 

チューリップのカラフルな花色をムスカリの深いブルーが

引き締め、愛らしい姿を際立たせています。

いい仕事していました。

hanamizukiさんも触れていましたが、ワンちゃんとチューリップの写真を撮る方が

多いのには驚きます。皆さま必死・・・ここはインスタ映えするのでしょう(^^)

 

f:id:silk-y:20190414191856j:plain

 これで今年の桜も見納めかな。

天候不順のためか、3月末から長く楽しむことができましたね。