ご近所のレモン

先週の水曜日、たまたま車の中で聴いていたラジオで

来週のパーソナリティー高橋一生さんと!

これは忘れないようにとメモしていましたが・・・

今朝の新聞にも広告が載っていました。ありがとうございます、TOKYO FM

f:id:silk-y:20191211200225j:plain

9時から13時までの4時間、スマホとワイヤレス・イアフォンのおかげで

換気扇やガスレンジまわりを磨き、洗濯や布団干し、昼食の支度と

家の中を動き回り

家事を楽しくこなすことができました。イケボを聴きながら。

 

その上、ご近所さんが庭に実ったレモンをどっさりと持ってきてくださったのです。

嬉しさ倍増。レモンとオリーブオイルのパスタもお勧めだとか(^^)

f:id:silk-y:20191211200203j:plain

ラジオを聴き、レモンを眺め、佳き一日でした。

さて、これからタイム・フリーでもう一度聴こうかな(*_*;