ユニホーム

英語サークルのメンバーの中に

オリンピックのボランティアをした方がいました。

ユニホームを是非見たいというメンバーがいて

昨日の活動日に快く持参してくれました。

無観客試合がほとんど。要請があり着用したは2度だけだったそうです。

ポロシャツ、ジャンパー、パンツ、ソックス、スニーカー

帽子、ショルダーバッグのセット。

素材も軽く着心地良さそう。

f:id:silk-y:20210909190818j:image

街中で着るのもスポーツジムで着るのも恥ずかしいと言っていましたが

思い出の品になることでしょう。

このユニホームもデザインの変更があったと記憶しています。

スタートから終わりまでトラブル続きのオリンピックでした。