彼岸花

例年より少し遅れ、白い彼岸花が開いてきました。

赤はまだ見当たりません、きっとどこかに待機しているのでしょう。

斑入りのギー・サボアと淡いピンクのワイルドイブも秋はひっそりと(^^)


f:id:silk-y:20190926204140j:plain

 

一生さんの久々の傑作ドラマ「凪のお暇」をこの3か月間、楽しんでいましたが

それに平行してワイルドで強烈な刑事もの、法廷ものも観ていました。

どちらもアメリカ社会の深い闇が描かれ、暗いです。

決して・・・お勧めはできません(*_*;

マシュー・マコノヒーと悪役のイメージが強いウディ・ハレルソンがコンビを組む

「二人の刑事」は連続ドラマ、2014年の作品。

年齢を重ねても基本、美形のマシュー・マコノヒーの熱演に魅せられ

若い頃(1996年)の出演作「A Time to Kill」まで振り返ってしまいました。

mioさんがご覧になっていたのをふと思い出して(^^)

 

 f:id:silk-y:20190926221832j:plain