クッキー作り

バルーンアート

クッキーはよく手作りしますが、カボチャの抜き型を見つけたのでハロウィーン風にしてみました。
目はカボチャの種のドライ
口もとはブルーベリーのドライを使ってみました。
百面相のように怖い顔のオンパレードです。
息子の高校のバザーには、いつもアイスボックス・クッキーを出品してきましたが
今年はこれにしてみようかな、怖くて売れ残るかな〜。




子供のおもちゃだった、可愛いお化けの二人組みです。

真っ白だったのに、日焼けしてしまったのか、黄ばんで古めかしくなっていました。
年月の経過を感じます。



冬虫さん、バルーン・アートの全体はこんな感じです。
追加アップしてみました。


夜はカボチャの中に灯りが点り、いい感じです。