スズメの赤ちゃん

カフェ

昨日、外出から戻ると
玄関先にズズメの赤ちゃんが
うずくまっていました。
まだ飛び立てず、じっとしています。


水を飲ませ、パンの端っこを食べさせて庭にそっと放しました。
夫の掌でじっとしている・・・可愛い赤ちゃんでした。

このところ、何かと縁のあるスズメです(笑)。


今日は夫の誕生日です。カツオの手こね寿司で乾杯。




ラジオで聴いた柴咲コウが歌う「ブルー・ライト・ヨコハマ」が
忘れられないようなのでCDをプレゼントしました。

the popular music ~筒美京平トリビュート~

the popular music ~筒美京平トリビュート~


私たちの青春時代の懐かしいヒット曲を
現在、活躍中のアーティストが歌っていて新鮮です。