近くの温泉

じっとして・・・コスモス

ケータイのカメラでいろいろと撮影してみました。
アップもまあまあ・・・かな。
繊細なコスモスは
風にゆらゆらとなびき、撮りにくいものです。



 


サルビアニチニチソウの道端の花壇・・・いつもきれい、楽しんでいます。




夕方は、友人夫婦と近所の温泉施設で待ち合わせ。
露天風呂やサウナ、スチームサウナ、水風呂を楽しみ
予約しておいた個室のお座敷でお風呂上りの生ビールをいただきました。

居酒屋さんのようにメニューも豊富で気に入っています。



小さいながらも敷石の中庭もあり、
温泉旅館にでも行った気分でリラックスできました。
個室にはテレビもあり、ボクシングの試合中継でもあれば最高でした。