白くて丸くて・・・美味しいもの

クリームチーズとマスカルポーネチーズ

昨日は渋谷まで行ってきました。

馴染みの街だった渋谷も
たまにしか行かなくなりました。
大きく変貌し、
活気ある若者の街になっているようです。


この駅前のスクランブル交差点とハチ公だけは昔のまま。。。
(ハチ公は少し移動し、向きも変わったようですが)

毎日のように横切っていた渋谷駅前を
駅ビルのガラス越しに撮影。懐かしい賑やかさでした。



東急東横店では北海道物産展を開催中。
千歳空港で買い求めたお土産の中でも、特に美味しくて
また機会があったら。。。と思っていた
白くて丸いもの・・・2種、どちらもありました!! これは何でしょう。



ルタオのチーズケーキと
ナチュラルチーズの大地のほっぺを買ってきました。
どちらもフレッシュなミルクたっぷりです。物産展も大賑わいでした。