ヒューケラが増えました

ユキノシタ

この一年、2種類のヒューケラ
ユキノシタ科 ツボサンゴ属)の
様子を見ていましたが、暑さ、寒さにも強く
丈夫な植物でした。


花も立ち上がって咲き、紅葉もし・・・
四季を通して個性的なカラーリーフを楽しむことができました。



手間なしの優等生なので、新しく3種を買ってきました。

↑去年、初めて購入したキャラメル   ↑新しく追加したオプシディアン
     シルバー系(名前不明)           ストロベリースワール
                                  ライムリッキー


どこに植えましょうか。寄せ植えにしましょうか。
新顔のヒューケラが楽しみです。