からすみのパスタとカップケーキ

ピザ マルゲリータ

昨日は娘の誕生日なので
イタリアンレストラン ラ・パーラ
行ってみました。
息子は大学の新入生歓迎コンパで・・・
都合がつきませんでした。


家から坂道をのんびり下ること30分、
お目当てのレストランへ。
平日でも賑わっていました。
お店のスタッフも大勢いてテキパキと仕事をし、活気があります。
お料理も手早く出てくるところも気に入っています。


  


ワインを飲みながらイワシのマリネ、
フルーツトマトとモッツアレラチーズのサラダ、ソーセージ、ピザ。。。
どれも美味しかったのですが
特に印象に残ったのは
からすみのパスタ(絶品!)でした。


桜が満開の季節に生まれた娘もワイン好きのようで。。。
飲んでも平然(笑)。
帰りも親子3人、おしゃべりをしながら坂道を30分歩いて帰宅しました。


一日遅れとなりましたが娘のリクエストでカップケーキとやらを
(このケーキ屋さん、昨日は臨時休業日でした)

今晩、味わってみます♪