お祝いランチ

先週、誕生日を迎えましたが

平日でもあり、夫とワインやチーズで乾杯をした程度。

ケーキも我慢しているのではなく

食べたいとすら思わなくなりました。そんな年齢なのでしょうね。

昨日の土曜日は娘がレストランを予約してくれたので

3人でフレンチのコースを味わいました。

(息子は四国へ自転車の旅の最中)

f:id:silk-y:20220807204209j:image

デザートのアプリコットのパイとアイスクリームまで

どれも美味しくいただきました。お店の方も感じがいいので

更にポイントアップ(^^)

隣駅(八王子市)なのが残念。市内にも本格フレンチがあるといいのに。

 

今日は市の合唱祭が4年ぶりにパルテノンで開催され

英語サークルのお仲間が出るということで

ほとんどのメンバーが親衛隊として押しかけました。

どの団体も衣装が華やかなこと!

ロングドレスにネックレス、イヤリング、コサージュ。

全身ドレスアップした晴れ舞台なのですねぇ。

壇上でもマスク着用なのが、歌いづらそうでした。

12月の第九の時はマスク無しで大合唱ができますように。