京都のレストラン

甥の結婚式があり
3泊4日で大阪、京都に行ってきました。

賀茂神社での結婚式はお天気に恵まれ
真夏のように気温が急上昇。
久しぶりの和服は辛いものでしたが・・・
台風よりは猛暑の方が我慢できますよね。


世界遺産での式は雅楽の生演奏もあり、厳粛なものでした。
我が子の時はどんな式に? 
そんな想いが頭の隅に浮かんでいました。
一緒に参列した娘と息子、予定はありませんが
今後の参考になったことでしょう。


その後はレストランに移動して披露宴。
緑に囲まれた中庭があり、クラシカルでいい雰囲気でした。
蛇腹式のエレベーターも久しぶりです。
日本橋三越で乗って以来かもしれません。

テーブルのお花のアレンジやウエディングケーキは
白とグリーンで爽やか、シンプル。それがとても素敵でした。
フルコースの食事に大満足の息子は
今まで味わった中で最高のフレンチと言っておりました(笑)




夫も北海道、大阪に離れて暮らす妹たちと積もる話ができ、
従兄妹たちも交流を深め、おめでたい席で親族が再会するのはいいものですね。
D君、K子さん、お招きありがとうございました。お幸せに(*^_^*)