大阪行き

息子の会社のイベントが土曜日に大阪のUSJで行われます。
往復の新幹線チケットも頂き、家族も招待されているので行ってきます(^'^)
大阪には義妹がいるので、前日からお世話になります。

お土産をあれこれと用意しましたが
布ぞうりもその一つ(以前、プレゼントしたら大好評!)


今シーズンは色合いもカラフルです。
テキスタイルの仕事をしている姪がくれた端布もありましたし
ミシンでパンツやワンピースを作った残り布もありました。
浴衣を何枚も解いて作っていた2年前は・・・白と紺のモノトーンばかりで地味だったなぁ(*_*;

この他、ワンピース、エプロン、ミトン(鍋つかみ)も縫い上げてお土産に。
新しいミシンでソーイング。。。何しろこれがマイブームですから(笑)