ミニトマト

庭のキュウリは毎日のように収穫していましたが、
今日の1本の後は暫くお休み。
後半の頑張りに期待しています。

ミニトマトはこれからです。
トスカーナとプリンセスと・・・あともう一株育てていますが
品種名は庭に出てみないと分かりません(*_*;

一昨日、テレビで各県の今年度のギフト大賞を紹介していました。
娘と「おお〜!」と思わず歓声を上げたのは茨城県の「大地のミニトマトジュース」。
何と美しいジュース(^^)
我が家の定番ミニトマトトスカーナ バイオレットもジュースとなり
カラフルな色を引き締めているではありませんか。

もちろん、そのままで美味しいミニトマトですが
飲んでみたいですね。。。来月、大阪に住む夫の妹宅にお邪魔するので
これもお土産にしょうかしら。