フレンチレストラン

結婚記念日は昨日でしたが、家族の帰宅もばらばら
何事もない平穏な一日でした。

そして今日
えっ、レストランに?マジですか〜と嬉しそうな娘と3人
3ヶ月ほど前に開店した近所のフレンチレストランで夕食。
未成年の息子は遅番のアルバイトでした。


レストラン ル・ムー(042 338 4777)は
若いご夫婦が切り盛りする家庭的なお店。
マダムは美しく、颯爽としています。
インテリアも落着くし、お値段もお手頃・・・気に入りました。
これからもリピします、贔屓にします♪


乾杯・・・子供とワインを飲めるようになるまで
年月を重ねました。





[
温もりのあるル・クルーゼのグラタン皿でお肉料理。
チュイールの一手間が嬉しいデザート・・・美味し〜〜い。

歩いて10分もかからないレストラン、次はランチタイムに利用してみます。