お花見ウォーキング

バーゼルのミモザ

今日はちょっと暇。。。という娘と
お花見をしながら歩きました。


都内はかなり咲き進んでいるようですが
気温の差がある多摩は
まだまだこれからの桜が多い中、
満開だったのは川井家の枝垂れ桜でした。

樹齢200年、今年も力を振り絞って咲いていました。


先日、友人とお茶を飲んだカフェが素敵だったので
ランチはそこで・・・と行ってみることにしました。

南大沢のもっと先、上柚木まで歩きました。


去年の秋にオープンしたケーキとパンが美味しいカフェ「バーゼル
開放感のある明るい店内、雑貨も並んでいてインテリアもお洒落です。
ここは原宿?青山?・・・
まわりには何もない上柚木とは思えませんでした(笑)


桜を眺めながら帰りも歩きましたが、
お天気が良すぎて早くも日焼けしたようです。