ホルモンヌの集い

氷の入ったカチ割りワイン

ホルモンを食べ歩く若い女性が増えていて
ホルモンヌと呼ばれているそうな。。。


誰にでも好まれるモノではないのでしょうが
この一品も
見た目もきれいななトマトシチュー風、
若い女の子が喜びそうです。


これはハチノス(牛の胃袋)のトマト煮込み。

バタートーストも添えられ、まるでお洒落なイタリア料理。
くせも無く、美味しく煮込まれやみつきになりそうです♪



ボリュームのあるエビサラダも大根と胡麻ドレッシングのコンビが好きで
毎回、とりあえずの一品として注文しています。

その他、モツ炒めやお刺し身、ヤキトリも美味しくいただきましたが
お会計もあまりに安くてビックリ!


その後、おばさんホルモンヌ5人はデニーズでお茶をして
「また会いましょう」と解散しました。


駅からはちょっと歩く居酒屋『たぬき』ですが
ハチノスの煮込みもおすすめです。