白っぽいバラ

ミニバラ ザ・フェアリー

遅れていた我が家の秋バラも
ポツポツと咲きだしました。

白っぽいバラが目立つ今朝の庭でした。



クリームがかったファビュラス!
(名前が気に入っています)



緑がっかったグリーン・アイス・・・bell邸やbeni邸でも咲いていましたね



こちらはピュアな白の。。。バラではなくバイカウツギなのですが
バラのようにも見えませんか。

2年前、旅先のホテルで満開のバイカウツギ
枝を伸ばしている優雅な光景を見て、惹きつけられました。

帰宅すると早速、園芸店で求め植えたのです(笑)


待ちくたびれましたが、初めて我が家でも開花。
でも・・・ホテルで見たのは確か6月でした。秋も咲くことがあるのですね。