どきどきのキャンプ

キバナコスモスも一面に

土曜日の午後から、お天気も良いので
キャンプに行ってきました。

何度も行っている道志川のキャンプ場ですが
この夏にやや小さめの車に変えたので
荷物がどれだけ入るのかも少し不安。


そして今月の初め、
免許をやっと取得した夫が運転するのでこちらも大いに不安。
道志川への道は狭い上にカーブの連続です)


そんなわけで、どきどきのキャンプでしたが、
お天気にも恵まれた週末をキャンプ場でのんびり過ごし、
無事に帰ってきました。車も煙りに燻されキャンプ場デビュー!


我が家のキャンプ用品も年季が入ってきました。
到着後、運転お疲れさま・・・ビール(?)で乾杯。



帰り道の途中で必ず立ち寄る『いやしの湯へ』向かう途中に
コスモス畑(相模原市緑区青根)があり、散策しました。

コスモスの名所、昭和記念公園にもこの秋は行っていませんが
こちらのコスモスも見事です。
丹沢の山々とコスモス畑・・・長閑な里山の風景でした。