野外料理 パエリア

朝食の目玉焼きも3人分

パエリアは本来、野外で豪快に作る料理のようですね。連休の土曜日に作ってきました。
今回は娘も同行、親子3人でキャンプです。



海老、イカ アサリ、鶏肉、玉ネギ、人参、トマト、ピーマン、エリンギ、ニンニク。。。
これだけ入っていれば多少、失敗しても・・・期待はできるのですが(笑)
炭火でダッチオーブンで美味しく仕上がりました、大成功でした。


キャンプ用の簡易テーブルなのに、普段の食卓よりずっといい雰囲気・・・ロウソクの灯りがいいのでしょうか。


土曜は雨が降ったり止んだりの不安定な空模様でしたが、翌日曜は秋晴れ。

道志みちをちょっと外れた、青野付近のコスモス畑を眺めて帰ってきました。