ジュリア・・・やや復活

ウインチェスター・キャシードラル

ジュリアは古株になってきたのか(元来、あまり丈夫なバラでもないようですが)
この春咲いたのはたった一輪。


秋はやや復活、咲いてきました。蕾もまだまだあります♪


ジュリアは女性の名前ですよね。

去年? 2年前? 娘と映画館で観た『ジュリー&ジュリア』は美味しいお料理を次々と作り、ブログにアップする・・・
ちょっと身近なお話で楽しい作品でした。

かなり昔に観た『ジュリア』も名作です。
主演の一人、バネッサ・レッドグレイブの凛とした美しい表情も印象に残っています。

このバラが咲くと、どうしても名女優バネッサ・レッドグレイブを重ね合わせてしまいます(笑)
・・・74歳になるようですが、今も魅力的なのでしょうね、薔薇ジュリアのように。