パエリア

子供たちに大人気のプール

先週の金曜日から一泊のキャンプに行ってきました。
(いつもの道志の森)
今日は朝から後片付け。
お天気も不安定だったので、雨に濡れたテントを干し、食器や鍋類をきれいにして
次のキャンプに備えました。いつでも行けるように。



サフランが大量にあったので、今回はパエリアを作りました。
海老、イカ、鶏肉、アサリ・・・具がぎっしりの一品でした。

使ったサフランは一つまみ程度、これから何度でもつくれそう。
日本では高価ですから、ご近所さんのバリ島みやげは有難いものです。
キャンプの時は毎回パエリアでもいいかもしれません。。。ビールやワインに合う、合う(^^)