寄せ植え

ライラックローズ

園芸店には秋の草花も豊富になってきましたね。
目移りして迷いながらも苗を求め、寄せ植えやハンギングを作りました。




定番のビオラはワイヤーのハンギングバスケットに植えました。
替えのヤシマットは100円ショップのものを使ってみたのですが
5月ごろまで持ちこたえるでしょうか(笑)
大丈夫だったら、今後もこれでいきましよう、シーズンごとに使い捨てなのですから。




玄関先には真っ赤なゼラニウムと真っ赤なケイトウがポイントの寄せ植えを。
赤が思うように撮れません(>_<)  もっと鮮やかなのですが。。。





オフ会のおやつも完成しました、かぼちゃのパイです♪