肩こり解消?

渋い花色のカフェが咲いてきました。

春のように華やかな房咲きではなく、ぽつ、ぽつと一輪ずつですが。


コーヒーオベーション、コーヒーブレイク、カフェラテ、エスプレッソ・・・
カフェのメニューのようにコーヒーにまつわる名前の品種も多いバラ。
どれも茶系の大人っぽい雰囲気のようですね。



昨日、寝る前にドラッグストアで見つけた美容ゼリーを飲んでみました。

スティック状になったマンゴー味のデザートのようなゼリーでした。
(毎日1本、1週間分の7本入り)

[rakuten:wellness-web:10059378:image]

今朝、目覚めると。。。この数か月、左肩がこっていたのに、あの鈍痛がないのです!!
整体にでも行こうか、温泉に行ったらマッサージを体験してみようか・・・悩んでいたのでした。


飲んだばかりです、肌に劇的な変化はありませんが、肩こりに効いたことは確か。
久しぶりにスッキリと爽快な1日を過ごすことができました。


プラセンタエキス コラーゲン ビタミンC エラスチン ヒアルロン酸 ツバメの巣エキス セラミド・・・
何が効いたのでしょう。とりあえず、1週間は続けます。