カントリー・ロード

聖蹟桜ヶ丘駅の電車接近のメロディが『カントリー・ロード』になるそうです。
噂に聞いていましたが、正式決定がありました。
明るいニュースが少ないので嬉しいですね・・・ジブリの大ファンでもありませんが(笑)




正式決定を記念して、前々からお気に入りの動画を貼り付けます(*^_^*)


私たちには馴染みの風景ですね・・・坂道とカーブの連続、見晴らしも良く夜景もきれい、多摩川もすぐそこ。
聖蹟桜ヶ丘は絵になる街です。
聖地巡礼のファンが多いのも頷けます。桜の季節もいいですよね〜♪


ちなみに。。。京王八王子駅では八王子出身のファンモンのメロディが流れているようです。
1番線が『ヒーロー』、2番線は『あとひとつ』。

こちらも聞いてみたいのものですが、高尾山に登る時は手前の北野駅で乗り換え・・・
あとひとつで聞くことができません(>_<)