春はブルーから

春は黄色からと言われていますが、
庭のフクジュソウの黄色い花が咲いた後は、ひっそりとして動きがありませんでした。


今朝、ひと回りしてみるとブルーの小花が開花していました(*^_^*)
我が家の春は。。。ブルーからでしょうか。


プシュキニアとムスカリ・・・植えたままの球根です。


ムラサキハナナ(ハナダイコン)とワスレナグサ・・・こぼれ種が毎年咲きます。





昨日、友人から大きな夏みかんを頂きました。
ご実家に木があり、100個は生るそうです。
持て余し気味だとか・・・契約して来年からは譲っていただこうかしら(笑)

作り続けているヨーグルトにその果肉、マーマレードのゴールデンコンビを載せて。
この上なく美味しい(*^_^*)
先日、植え替えをしたベランダのチャービルを添えてみました。