上野と東京

東京都美術館のシンボル

hanagasumiさんが写真を出品なさっている蒼樹展に行ってきました。
ありました、ありました、見覚えのある風景写真(*^_^*)
(作品は近いうちに、ご本人が紹介してくださることでしょう♪)
力作揃いの中、銀賞とは素晴らしいです。おめでとうございます。




気候も散策にはちょうど良く、草花も美しく飾られた上野公園をゆっくりと歩いてみました。





紅葉のピークは過ぎたコキアでしたが、展示方法が面白い。
ミラー板に映り込み、芸術作品のようです。
お馴染みのスターバックスも広々とし、和の趣きがある建物・・・お洒落でした。




上野まで来たら・・・東京駅は近いですよね(*^_^*)
リニューアルした東京駅を見てきました。




丸の内北口丸の内南口に吹き抜けのドームがあり、美しい装飾を見上げる大勢の人、人。 カメラを向ける人、人。
リニューアル直後なので、活気のある東京駅、美味しそうなものもいっぱいでした(^o^)