夜のプール

スマホで画像加工遊び

金曜日の夜。
家族の帰宅は遅く、夫も子供も夕食はいらないそうです。
たぶん、そんなことだろうと思っていました(>_<)
私の時間がたっぷりあります。そんな時は泳ぎましょう!!




スポーツクラブのプール・・・プライベートプールのように夜は空いています。
寒くなってきたので、冬は特に。



最近、ご無沙汰だった水泳を再開しました。
タイミングが合わず、息苦しくなる時もありますがクロールの勘も少しずつ戻ってきました。
休憩も入れながら1000メートル泳いできました。


夜の駅前大通りはイルミネーションが華やかですが・・・人出はまばら。
クリスマス気分にはまだなりませんよね(^_^;)