ミシンかけ

ランチョンマット

先日の枕カバー作りで引っ張り出したミシン。
片付ける前にもう一仕事しました。




何年か前に求め、そのままだったインテリアファブリックがあります。
そろそろ使わねば・・・ラルフ・ローレン。宝の持ち腐れになってします(^_^;)
これでクッションカバーを新しくしましょう。
kasumisouさんも以前、お作りになっていました・・・ファスナーを付けて。




ファスナー部分に苦戦しましたが、カバー2枚、ランチョンマット、手提げバックが出来上がりました。
気になっていた3メートルの布を使い切りました、スッキリ。


来月はバラ仲間の親睦会を我が家で・・・ランチョンマットも9枚作りました(*^_^*)