白とグリーン

東京も例年より早く梅雨入りしましたね。
庭のアジサイも6月を待っていたかのように咲き始めました。


白とグリーンの爽やか画像を集めてみました。

三角のカシワバアジサイ、八重のドクダミアナベルヤマアジサイの紅。
それに・・・漬け込んだばかりの梅シロップと初収穫のキュウリ2本も仲間入り。
こちらも同系色ですから(笑)




白からグリーンに変化するミニバラと言えば、グリーンアイス。
長く咲いているので乾燥気味、渋い造花のようです。

素焼きの鉢も白っぽく、アンティーク風になってきました。
この組み合わせはいい感じ・・・と悦に入っているのですが
「白カビ」にしか見えない方も多いことでしょう(^_^;)