バラの缶

バラとラベンダーの香り

デルバールのバラ、ギー・サヴォア
パリの三ツ星レストランの
シェフの名前なのだそうです。
挿し木とは思えない
バランスの良い株立ち。
ご近所から頂きました(*^_^*) 
縞の入ったバラは
初めて育てることになります。
高貴なピンクは
眺めるだけで身が引き締まる想い・・・
まるで三ツ星レストランに入る時の
緊張感のようです(笑)










夕方、虫よけの完全防備の服装で庭仕事をしていると
素敵な缶の差し入れがありました。
中身はクッキーではなく、バラの香りの蚊取り線香でした。
あの缶が??
紙ナプキンを使ったデコパージュなのだとか。
こんなアートがあるのですね。お手製でした。
バラの香りが品切れだったので
我が家はラベンダーの蚊取り線香を使用中。
缶がありますが、見比べると凄い変身ですね。
蚊が飛び交う季節となり、蚊取り線香は必需品。
頂いて嬉しいバラの缶でした。
自慢のガーデングッズになりそうです(*^_^*)