バラでご挨拶

東京はくっきりとした青空の穏やかな元旦を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。



昨年、年賀状を出しにポストに向かう時、ご近所のバラ師匠にお会いしました。
バラの年賀状にしてみました♪・・・と投函前にお見せしたら
「僕もずっとバラの年賀状です。
毎年1品種をクローズアップしているけれど、3品種紹介するのもいいですね」と仰っていました。
師匠にとって、バラは生活の一部、家族のようなものなのでしょう(^^)

我が家の今年の秘蔵っ子は左から
ラバグルート。セバスチャン・クナイプ。シベール。
切り花にして飾った画像なので、柏葉アジサイモナルダも添えてありドレスアップしています(*_*;