ポットラックパーティ

サークルの仲間たちと新年会の日でした。
場所は近くのコミュニティーセンター。
持ち寄りの昼食会なので
昨夜はドライフルーツ入りのパン作りに励んでいました。
失敗したら? スーパーで果物でも買いましょう。
持っていくものは何でもいいのですから。
少し焼き過ぎたようですが、これでOKとしました。 

新春に相応しく、おせち風のごちそうが並び華やかなテーブルでした。

カルピス、生クリーム、卵黄入りのゼリーは二層に分かれ、きれい。
来年のお正月は作ってみようかしら(笑)


昨年の夏ごろから参加しているのは何のサークルでしょう?
少しも上達しませんが、英会話なのです(-_-;)